誰かに話したくなる恋。
胸に秘めておきたい恋。


それはカフェでも同じです。

あなたにコッソリ、教えますね。

home>pickup>post

GHOST

2022/10/01
GHOST

 

宮崎市大淀。
南宮崎駅を西に出たすぐの場所に、個性的なその場所があります。

カフェの名前はGHOST(ゴースト)。
では早速ご紹介しますね。

GHOST
白の看板が目印
GHOST
二階建てのcafe

このカフェGHOSTさんは、”宮崎”を若い力で盛り上げたいという熱い想いで作られたカフェ。
バリスタもシェフもパティシエも、そしてプログラマーも全員が宮崎にルーツを持ちます。


そんな想いで作られたカフェGHOSTはスペシャルティコーヒーを飲みながら仕事ができるコワーキングスペースという一面も持ち合わせた、なんとも面白いカフェです。

GHOST
まるで異空間
GHOST
壁面はあえて手を入れず未完のまま

オーナーさんいわく、「人と人が交わって盛り上がるということを、本気でアシストしたいしブーストさせたい」とのこと。

GHOST
敢えて何もしない床と壁面

私が訪れた際に、「無骨だけど自然、そして異空間」


「色んなことを考え発信したい!それもここ宮崎から!!」という強い想いを感じました。

カフェGHOSTさんはビリビリ刺激を受ける
超個性的なカフェでした。


是非、訪れてみてくださいね。

GHOST
オシャレなドライフラワー
GHOST
未完だからこそコンセントも未完

Shop Information

name
GHOST
address
880-0902 宮崎県宮崎市大淀3丁目5-14
phone
0985-86-7639
Web
SNS
Instagram:@cafe__ghost
close
定休日なし
open-close
07:00~24:00
others
駐車場あり

さぁ、出かけよう。
新しいカフェを探しに行こう。

検索