誰かに話したくなる恋。
胸に秘めておきたい恋。


それはカフェでも同じです。

あなたにコッソリ、教えますね。

home>pickup>post

Sweets dama

2022/08/26
sweets-dama

 

宮崎市、中心部の広島通り。
アミュプラザ宮崎から若草通りに歩いていくと「Sweets dama」はあります。

実はこのお店、宮崎市江平西にあったcafe damaさんが移転オープンしたもの。
以前のcafe damaさんはイートインできましたが、
Sweets damaさんになってからはテイクアウト専門のお店に変身。

sweets-dama
テイクアウトが主に

cafe damaの時に大人気だったスイーツ類は移転しても健在です。

sweets-dama
人気のレアチーズケーキ
sweets-dama
パウンドケーキは個包装なので贈り物にも人気
sweets-dama
定番のメレンゲ

一押しのメニューは松浦牧場さんのこだわりの牛乳を使ったプリン。
ほっぺが落ちそうなほどおいしく濃厚。

sweets-dama


スイーツ ダーマになって新しくチャレンジしているのがドリンク。

sweets-dama
微炭酸でおいしい
sweets-dama
色合いもきれいで映えます

カフェ時代に置いてあった絵画アートもさりげなく…。

sweets-dama
ピンクのぐるぐる
sweets-dama
奇麗な絵画

この日はドリンクをテイクアウト。
さっぱりとした味で、微炭酸が夏に合う爽やかな味。

次はスイーツをテイクアウトで食べたいな…。

Shop Information

name
Sweets dama
address
880-0806 宮崎県宮崎市広島1丁目4番27号 林店舗1F東
phone
080-5422-0928
Web
SNS
Instagram:@sweetsdama
close
日曜・月曜・祝日
open-close
11:30~16:00
others
スイーツのお取り置きはお気軽にお電話でどうぞ

さぁ、出かけよう。
新しいカフェを探しに行こう。

検索