誰かに話したくなる恋。
胸に秘めておきたい恋。


それはカフェでも同じです。

あなたにコッソリ、教えますね。

home>pickup>post

さしもすあ

2022/12/27
さしもすあ

 

宮崎県国富町木脇
すごくフワフワのシフォンケーキに癒やされる
おすすめのカフェを見つけました。

お店の名前は「さしもすあ」さん
最初は「さしもす」さんだったらしいけど、
すこし訳あって「あ」が付くことに…
読み方は「さしもす」さん。

「さしもす」さんは
有機農業と自然養鶏の「やさいだ農園」さんが始めたお店です。

そんな農業に心を込めるやさいだ農園さんが作るシフォンケーキ。
間違いなく美味しかったです。

さしもすあ
コーヒーとシフォンケーキ

シフォンケーキはフワッフワ。
優しく甘く、コーヒーとよく合います。

さしもすあ

コーヒーはフレンチプレスで丁寧に淹れてもらえます。

さしもすあ
フレンチプレスで丁寧に
さしもすあ
手書きフォントが可愛い看板

国富町の豊かな自然の中で育まれた健康な鶏たちが産んだ
自然卵で作られたシフォンケーキだから安全・安心。

さしもすあ
可愛い鶏の人形がお迎え

あまりの美味しさにシフォンケーキとコーヒーをお代りしてしまいました。

さしもすあ
テイクアウトもできる

国富町方面に行く方にオススメのカフェです。

Shop Information

name
さしもすあ
address
880-1113 宮崎県東諸県郡国富町木脇2815-6
phone
0985-40-2124
Web
SNS
Instagram:@sashimosu.yasaidafarm
close
日曜・月曜
open-close
10:00~16:00
others

さぁ、出かけよう。
新しいカフェを探しに行こう。

検索