誰かに話したくなる恋。
胸に秘めておきたい恋。


それはカフェでも同じです。

あなたにコッソリ、教えますね。

home>pickup>post

青島ハンモック

2019/11/14
青島ハンモック

 

宮崎市加江田「こどものくに」の敷地内、と説明したほうが通じる方が多いかなと思います。
パークゴルフや自然が楽しめる「こどものくに」を静かに見守る、そんなカフェがあります。
店名にカフェと言う単語は入っていませんが、ちゃんとあるんです。

青島ハンモックさんは2階建ての店舗で営業されています。
一階部分はハンモックのショールーム。

青島ハンモック
カラフルなハンモックがズラリ
青島ハンモック
色んな種類のハンモック

ハンモックは買うだけでなく、レンタルもできます。
この日はレンタルしませんでしたが借りて青島の自然を楽しむ方も結構いるそう…。

さてお楽しみのカフェスペースへ。
店内は アーチ状になっているため桜の木も見れればバラ園も見え、海の方向に目をやれば太平洋も。

青島ハンモック
窓からはいろいろな景色が楽しめる
青島ハンモック
窓が大きいいので明るい

訪れた日はお芋のパフェがあったのでチョイス。
もちろんドリンクもありますし、スイーツは他にponchiceさんのヴィーガンマフィンもあります。

青島ハンモック
お芋のパフェ

カフェメニューも美味しくとても満足なのですが、それ以上にお店の雰囲気が居心地がいいんです。なにか懐かしさを感じるような、そんな気もします。

青島ハンモック
光を浴びたドライフラワーがきれい

お店の隣にはバラ園がありきれいな花を咲かせていました。

青島ハンモック
愛情を込めて育てられています

青島ハンモックさん、ここでは書ききれないくらいの、色々な想いを乗せてやってらっしゃるカフェでした。是非訪れてみてくださいね。

Shop Information

name
青島ハンモック
address
889-2161 宮崎県宮崎市大字加江田7245-1
phone
0985-69-6602
Web
https://www.aoshimahammock.com
SNS
instagram @aoshimahammock
close
火曜日・水曜日
open-close
11:00~17:00
others
「こどものくに」敷地内

さぁ、出かけよう。
新しいカフェを探しに行こう。

検索