誰かに話したくなる恋。
胸に秘めておきたい恋。


それはカフェでも同じです。

あなたにコッソリ、教えますね。

home>pickup>post

CAFE&BAR PLUSTASS

2019/08/17
PLUSTASS

 

2020/03/05 惜しまれつつ閉店

宮崎市 江平西。
NHK宮崎放送局そばに嬉しいカフェを発見しました。
そのカフェの名前はプラスタスさん。
いろいろなところに手の届く、欲張りなカフェなんです。

PLUSTASS
1階は駐車場、2階にカフェがあります

営業時間はお昼の11:00~16:00と夜の18:00~22:00の二部制。
お昼はランチ、ドリンクが楽しめます。
そのメニューも健康志向の凝ったものばかり。
まず出てくるのが「デトックスウォーター」。
お冷と思って一口飲むと口の中に爽やかな香りが広がります。
デトックスウォーターはお水にりんご・レモン・ハーブをいれ香り付けしてあるんです。

ランチはセットメニューがすべて低糖質で、ご飯にも十六穀を使用するなど至るところに体へのいたわりが感じられます。なんでもマスターの坂本さんは学生時代、健康についての勉強をしていたとか。

PLUSTASS
マスターをパチリ

オススメはスムージーボウル。
しかし伺った日はメニューのスムージーボウルに気が付かず普通のスムージーを注文しました。でもこれがめちゃくちゃ美味しい。

PLUSTASS
キウイとパイナップルのスムージー

座席は座敷席とカウンター合わせて15席あります。
座敷はお子様連れで来店しても楽しめそうですし、
カウンターではマスターとのお話に花が咲きます

PLUSTASS
お座敷
PLUSTASS
コーヒーも美味しい
PLUSTASS
カウンター

18:00からは夜カフェに変身。
店名にBARとついているだけあってお酒も飲めます。
もちろんカフェメニューもあります。

ランチ・ディナー・バー・夜カフェ・お子様連れOK…まさにいい事づくしのカフェ。毎日でも行きたいと思いました。

Shop Information

name
CAFE&BAR PLUSTASS
address
宮崎県宮崎市江平西2丁目2番43号
phone
0985-69-8373
Web
http://FaceBookにて「Cafe&Bar%20%20Plustass」で検索
SNS
Instagram:@plustass0305
close
水曜日、火曜日夜
open-close
11:30〜16:00 (L.O15:15) 、18:00〜22:00(L.O21:15)
others
席:15席、駐車場:5台分

さぁ、出かけよう。
新しいカフェを探しに行こう。

検索